コスプレイヤーせん。

毎日食べたいチョコレート。








「今日もお疲れ様」と
カレドショコラが申しております。







なぜこんなにおいしいんだ?と、
西島秀俊が申しております。


まさに。
なぜにこんなに美味しいのか。
少しお高いこのチョコレートは
やはり何かが違いますね。


せんの師匠の食べ方は
1枚を4つに割って
ちょっとずつ食べます。


ただでさえ小さいのにさらに
割って食べるのはどうかとも思うのですが
これが多分至高の食べ方でしょう。


これは美味い!



こんにちわ
せんです。


とにかく寒くて死にそうな毎日ですが
もっと冬になるとここから
さらに-20度になります。
どうしようかと思いますよね。


布団から出たくない病。
生き地獄。


あー怖い怖い。






◆コスプレイヤーせん


そんな毎日ですが、
久々に広場を見ていたら
こんなイベントがありました。



「コスプレ大会」です。


シチュエーションは自由だが
ドラクエに関連したコスプレと
書いてありますね。


せんもこれまで数々のコスプレを
してきました。


「モスバー〇ー」の店員


定型文は
「こちらでお召し上がりですか?」





「ハロウィンおばけ」


定型文は
「悪い子はいねがー」






ストⅡより「リュウ」


定型文は
「俺より強いやつに会いに行く!」






「サマルトリアの王子」


定型文は言わずと知れた
「いやー探しましたよ」



他にも数々のコスプレをしてきた
せんなので
これに出場しないわけがありません。



まずは構想です。
なにに扮するか。


幸いなことにこのイベントに
気付くのが遅かったせいで
ツイッターの
ハッシュタグDQ10コスプレにて
大量の投稿がありました。


なるほどなるほど。


皆さんすごく秀逸。
ドラクエ関係ないコスプレも
結構あるんですね。


なるほどなるほど。


ドラクエ11のコスプレが
やはり最近は流行っているみたいですね。


なるほど・・・・


ドラクエシリーズか・・・・・・・


む・・・・・


ドラクエ6って
あんまりないな・・・・


ここか・・・!


ここが
ねらい目なのでは・・!!!





よし・・・
妖精の姿見で・・・





うーんうーん・・・・












うーんうーんうーん・・・



もう少し改良が必要ですな・・
あと4日・・・
考えよう・・・


プリがハッサンで
エソ氏がドランゴ
団長がバーバラ・・・・









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する