目玉焼きには・・?

こんにちわ
せんです。


皆さんとんかつ食べてますかー!
久し振りに食べました私。


胃の調子がすこぶる悪い日々が続いていたので、
ロースとんかつとかまずあり得ない状態だったのですが
なんかわかりませんが最近はすこぶる調子がいい。
飛ぶ鳥を落とす勢い。
絶好調。


胃腸いい調子。


なので調子にのって
ガッツリいきましたよおおお。


なんか写真が黄色っぽくなっちゃってますが
すごい古い写真とかじゃありません。


久し振りにとんかつ食べたー
みたいな感じでした。
そりゃそうだ。


美味しかったー!







◆バトンちゃん

バトンちゃんからこんな質問が。

「目玉焼きには なにかける?」


うーん。


そんなに選択肢は無い。


と思う。








たまに


「j」
とか想像力を試されるような
答えはあるものの。










たいていはこれでしょう。
「醤油」










せんの答え。

マヨネーズはいるよねー。








◆お着替えリポちゃん


ディバイン装備
プクリポにはちょっと
もったいない感。


でもマヨ団長だけは可愛い可愛い可愛い(マヨ補正



コスプレ大会考えなきゃ。


プリがハッサンで・・・









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する