ラッキーorアンラッキー。

こんにちわ
せんです。


なんという不運。
なんというタイミングの悪さ。


今までふくびき1等など当たった事が
なかった。


しかし運は巡るもの。
やっとせんの順番が来た。


ツールふくびきで
1等が当たったのだ。


歓喜。


ログインする隙間時間を見つけて
もちものから
さっと取り出しパッと置く。


この壮観な眺め。


下僕であるひげひげ防衛軍を従えて
喜び勇んでいた。


ダークキングにしたのは
特に意味は無いが
イカとかドラゴンよりも
スライムが好きなだけだった。


だがしかし。


せんは、ぬいぐるみには
あまり興味がなかった。
しかも常闇シリーズとか
であったことが無い。


格好いい武器を振りまわすウェディを見て
ああ1等の装備いいなーとか
思っていたのだ。


まあそれでも
1等当たったことない人も
まだいるようで(周りに)
それに比べれば
幸運きわまりないことだろうと、


思っていたのだが・・・・





ツールふくびき更新12/20


1等賞品

プギャーーーー!!!!










・・・・・絶句した。


庭において「やすむ」ことが
できるだと・・・
これとダークキングぬいぐるみ(大)が
同等・・・
天と地・・・・










次はいつ当たるかなあ。


めっちゃいいですね
あの寝具!!!
皆様当たります様に!!













よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する