甘いしょっぱいはエンドレスサポイダーク。

奇抜な毛色
偉そうな人のひげを生やし
バニースーツをこよなく愛する
僧侶な貴人。いや奇人。


食欲は旺盛で座右の銘は
「甘いしょっぱいはエンドレス」


ルピ姉ちゃん!









ドラクエ愛は世界一。
全てを超越せし者。


もはや「生きる伝説」


せんの家の
郵便受けをいっぱいにする特技は
最近封印してくれたのか
でもたまに飛んでくる
「プリズニャンの書」の衝撃!
いらない!いらなさ過ぎる!!


フレンド様!!








見た目は大人。
頭脳は子供。


屈強な外見ではあるが
中身は気弱。


とにかく辛いものが好き。
好きな食べ物は「タバスコ」


マロンブッセさん!!









そして私。
こんにちわ
せんです。


全身マスカットの渋いやつ。
できればバージョン3は飛ばしたい!


せん!!









完全に再現。
おしりの可愛さもそっくり。



以上、1人と3サポ様で
スライダークに挑みました。






死闘すぎる。














見事に敗北。


敗因は毎ターン死ぬせん でした!!


またリベンジしたいと思います!


サポの皆様またよろしくお願いします!!


まあ勝手に借りるだけなんですけどね!!








よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する