朝からワロタwww


こんにちわ。

せんです。




朝からうおおおおってなりました。





その原因。






お世話になってるブログサイトにて










人気記事としてトップページ


どアップせんがいたwww


しかもタイトル「こらーーーーー」ってwwwワロタ




最初はウケたけど素直に嬉しい。これは嬉しい。


これもひとえに閲覧してくれている方々のおかげです。


大変ありがとうございます!!




おまけの4コマが好評なのか。


やはり時代のニーズは4コマ漫画なのか。










では
魔法戦士ができるまでを4コマ風に。







「なんだと魔法戦士になりたいだと」
「確かに魔法戦士は楽しい。魔法が使える戦士だからな!」



「お、おう」



「よしわかった。そこまで言うなら試験をしてやろう」
「魔結界状態でスライムつむりっぽいやつを5、6匹たおしてこい」
「わかったらさっさといけ!」


「すまんが倒されてくださいよお!」

「まけっかーーいい!!」








討伐終了。






「無事倒したようだな。顔を見ればわかる」



「ほんとゲスか?げへへへへへ」



「おめでとう!これでお前も今日から魔法戦士団の一員だ!
 よろしく頼むぞ!せん!!」









無事魔法戦士になれました。









次からはちゃんと描こう。


おしまい。
↓ポチっとお願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する