美しきヴェリナード


こんにちわ
せんです。




はっぷぃーくじ。


またやるんですね。


当然のごとくせんは購入します。


買わなきゃ絶対当たらない。でも買っても全く当たる気がしない。



空気のような感じで抽選を待ちましょう。




くじの購入は1人10枚まで。


売り場は各市町村の各駅に設置してあります。


1か所で10枚買うのもいいですが、


各場所毎にくじの絵が違うのでぜひ全部集めたい。




全部で10か所。1か所1枚で10枚ですね。



山の手線に乗ってGOGOGO-



と思ったらせんは駅を解放してませんでした。



もちろん歩いても行けるのですが、山手線のほうが断然早い。



今後のためにも。



「駅を解放するでゲスよー」







ようやく重い腰を上げたせん。


まずはヴェリナードの窮地を救いに行きます。








女王に謁見。


いきなり気まずい雰囲気の女王部屋。


永遠の地下迷宮で何かを見つけた王子が


駄々をこねています。





要は


「王家の掟がなんだってんだ!僕は助けたいんだ!」


との事。





完全なるわがまま。



そして自分でなんとかするのかと思いきや


もうここからせんに丸投げです。








王子の成長の時。仕方あるまい協力してやろう。














解決しました。







堂々たるせん。









平然とはだかで解決報告。


こんなせんに対しても敬意を込めてキーエンブレムくれました。


どうなってる王家一族。みんなせんをガン見しています。












また一つ


世界を平和にしてしまった。







「次はメギストリスに行くでゲス。」








おしまい。


↓ポチっとお願いしますー↓

×

非ログインユーザーとして返信する