達人クエスト、依頼書、チムクエ


こんにちわ。
せんです。


週課が更新されました。


まずは達人クエスト。




「バズズ強撃破!」6分半以内だったか。




パッと見すごく簡単そうに見えました。


いや普段ならばそうは見えなかった。


しかし前回の悪夢の右手強を1分半とかマジンガを1分半とか


そんなキチガイじみたものを見ていたからかもしれない。




前回せんはクリアできてなかった。というか挑戦もしていなかった。


やる前からあきらめていた。


少年ジャンプならば友達に殴られてやる気を無理やり出させられる所だが、


そんな事されたって出来ないものは出来ない。








バズズ。


迷宮コインボス実装当初からいる凶悪なサル。



しかし今では目の前でもちをつき始めるほどの余裕すらある


じっと見つめる凶悪なサル。









どんどんもちを突く。




「えっほえっほ」


「ほいさっさーほいさっさー」


「どりゃーーー!!」





「返し手足りないっ手えええあああ!!」キャッキャキャッキャ










バズズ「おーい・・・・、、、」
















はい。


倒しました。


時間は4分ちょっと。無事クリア。


構成は戦士戦士旅芸(魔戦?)僧侶。


鉄板構成となりそうです。



毎回これくらいの難易度の達人クエストを希望します。











その後、せんのワガママにより依頼書クエストに連れて行かれる面々。


せんは牧場コインが枯れている。何故かはわからないがあっても50000枚くらい。


牧場でワタボウやら、テンションブーストやら、時間短縮やらそんなに


やった記憶は無きにしも非ずだがコインが枯れている。



なので直に連れて行きコイン消費を抑えるという苦肉の策にでた貧乏せん。




牧場でやれよ依頼書クエなんか!という皆の心の声に対して、


必殺のスルースキルを発動させたせんは一路偽ピラミッドへ。



「10分以内に3匹狩るのです!」





否応なしに戦わせられる面々。ぶつぶつ言いながらも撃破ー。




「ありがとう 皆の衆。ご苦労様」








「ブインブイーン」


颯爽とバイクを乗り回すとりも氏。


せんのはじめて見た感想は「かっこいい!」である。


ええのう、ええのう、うらやましいのう。


と皆でうらやましがっていると、









「くんかくんか」







バイクの後ろに回りこみ、においを嗅いでいるウサギの魚。








「くさい。排気ガスくさい。」



「わーん><」




かっこよさへの嫉妬であると理解しよう。











今日はここまで。




後編に続く。






おしまい。
↓ポチっとお願いします!↓

×

非ログインユーザーとして返信する