ぷくおじさん



こんにちわ


せんです。











レンドアに ぷくおじさんがいました。



木陰から半身をのぞかせてます。かなり怪しい。


しかも季節はずれの浮き輪を両の腕でしっかりと。


相当な金ヅチなのでしょうか。















その後、ぷくおじさんはスッと消え去りました。音も無く、ただスーーッと。








哀愁が漂う消え方。もう会うことは無いのかなあ・・・・












そのすぐ後、地元のバザー前で会えました。








得意げにセラフィゴーグルをつけています。



「うおおおおおおお いいなそれ!」


「自慢しにきた ふぉっふぉっふぉ」


「それほしいください はぎとって良いですか」



良いわけも無く。



盟友ルピ姉ちゃん登場。



悔しさのあまり破壊衝動が芽生えるルピ姉ちゃん。



「うおおおおおおおおお!!」










「もらいたてほやほやゴーグルじゃよ」

「ん!?今出てるのでゲスか?セラフィ」

「いるでござるよ。偽リャナに」

「はよ言わんかーーーーーい!!!いくよ!」















会えたーーー!



せん2回目。



急遽だったので、ねざ、いやめざめの花をバザーで買うという


めんどくさがり系プレイヤーに成り下がったせんですが、


そのときのねざ、いやめざめのはなの売れ行きがすさまじかった。


「あっとその商品は・・・・」と何回も言われた挙句1ページ目の一番下にある


お高いものを買うという結末。準備は大事。


3回目はなんだったかな。買っておかなきゃ!






セラフィの近くでシャボン玉遊びをしている人がいたのですが、


スライムの形のシャボン玉に興奮して思わず、

「スライムいいね!」


とか叫んだら驚かれたようですいませんでした。



シャボン玉いいな。







おしまい。
↓ポチっとお願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する