激震!ピザーラ!!


こんにちわ


せんです。




プクリポが可愛すぎて仕方ない。




後ろに見えるウェディ娘が


プクリポ作ろうかな…と


つぶやくのも致し方ないくらいの


可愛いさである。




黒ひげプクおじさんの威力!


プライスレス!











家に帰ったら


近所の幼稚園の園長プリリッツさん


がきていました。




ふぉっふぉっふぉっ


ちょっと歩いたら小腹が空いたでな


ピザをオーダーしておいたわい!






何故か人の家に勝手にピザを頼む園長。



出来るのかそんな事が。








毎度さまでーすー!




ほどなくしてピザ屋登場。






ピ⚪️ーラ!!?



無事ついたようだ。




モンスターが至る所にはびこる昨今。


宅配もまた相当な苦労があるという。








いやー全くその通りっすー


大変なんすよ宅配ー!





見た目と口調の軽さが


大変さをまるで物語らない。








だがしかし


ピザー⚪️社員エソラが語る


宅配事情。


そこにいた全員に激震が走った。








宅配中に


当然モンスターに絡まれるんすよー



まぁたまにはぶつかりますよね








これがまた


こっぴどくやられるんですよー


そしてたまに死んじゃったりねー



えっ死ぬの?!宅配で死ぬの?!









そしてたまに生き返るんすよねー



ほっ。よかった! え?たまに?!









まーあとはもう無我夢中でねー


届けなきゃ!の一心ですわー



悟りの境地ですね。なるほど。











まぁこんなんでもね


届けたときのお客様の笑顔で


癒されるんですよー




あれ



なんか滲んで前が見えないっすよー







苦労の数々が一気に思い出されたのか


一身に背負ってきた苦しみが


溢れてきたようだ








返す言葉がないせん。








皆も同様に固まっている……


と思ったら、






おいー!

このピザカッチカチやないかー!!

園長どなる





マヨ増量じゃないとアタシは

いらないわ!

マヨラールピ姉が吠える









ピザー⚪️社員

かしこまりました!



また作り直してくるっすよー!







アストルティアピザー⚪️の


時給はいくらか?!


そしてオチはどこにいったのか!




せんはカチカチピザも


オーブンでチンして食べます!










おしまい。

ポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する