せんの涙



きったぞー




きたぞ




ぴらみっどー




~序章~





決戦の時。
達人クエスト「第7霊廟をクリアせよ」



この日のために
せんはメタルでキングなやつを相手に厳しい修業を積んできた。



今思えば厳しい修業をした気になっていたのかもしれない。
未熟だった。
せんは未熟なまま、決戦の日を迎えてしまった。



そしてついには大切なフレンドまでも巻き込み
貴重なタイムイズマニーを浪費させてしまった。



だが、フレンドたちは
「時間なんて気にしない」
「勝ちたいね、次行こう」
「やめようと思っても足が勝手にピラミッドへ行っちゃうんだよな」
全滅しても何度も何度も一緒に挑戦してくれた。



せんは震えた。
底なしにやさしいフレンドたち。
ありがとう
ありがとう
ありがとう
泣きそうである。




応えたい。
フレンドのやさしさに応えたい。


せんは思った。
ただ「勝ちたい」と。






















~決戦~





たのもしいフレンドたち

仁王立ちするメイドオーガを筆頭に
負ける気など微塵もしなかった。










せんには見慣れたアークデーモン

「おっす、オラせん」
軽口をたたくせん
調子にのるなとたまに怒られるせん
かわいいのう











こーゆときに出てくるかねふつう空気嫁

このKYが!!



KYが!!













「シャキっと爽快
ドラクミン10(テン)だよ
お飲みなさい」 
妖精王女より差し出されたる怪しげな薬




うおおおおお

元気ハツラツー


とか言いそうな感じの魚氏
見てるだけでなんかウケるんですわこの人w
しかしこの人僧侶うまかった。僧侶うまいおもしろ魚人。








スーパーメイド人

普段おちゃめでやさしいイメージ
キレるとこうなるのか
怒らせないように!!
ハンバト強かった こっちでゴリ押し戦法だったか


しかしかっくいい!!
流行のアニメの覚醒状態な感じ
























~終幕~







負けて得るもの
勝って得るもの
勝負の世界にはそんな言葉がある





ドラクエの世界では、
勝っても負けても何しても
楽しければそれで良しではないかと思う
(謎の感動の話)




せんは楽しかった




今回は負けてしまって
フレンドたちにはマジですいませんなんだが(土下座)
敗因は確実にせんである。妖精王戦で確信した。





しかしフレンドたちがやさしすぎる
いい人たちすぎて何かお返しがしたい
しかしせんは力がない
せんに力をー!





せんは幸せ者です
ありがとぷくー!!





こんなせんを見捨てずに
また無茶なクエストを一緒にいっておくんなまし
おなしゃーす!!




しかし疲れましたな
あっという間の3時間くらいかなあ
こびんとか聖水とか葉っぱとか
いっぱいありがとう。





お疲れ様でした!!
そしてありがとう!
リ・ベンジしよー!!








フィナンシェ「るるるる~ら」












SPふくびき メタキンコインをめざして その2

先週の達人クエストの
締切日がきました
今日クリアしないと今週分が消えます


ボケーっとしてる場合ではありません








SPふくびき


今日はガタラ住宅村で引いてみた


せんの住む村である


20回ひいてみよう
SPいっぱいありがとうございますみなさま


でわ結果




8等 13本
7等 5本
6等 1本
5等 1本






当たりませんなあ
今日中に第7霊廟がんばるぞ!




うおおおおおお




クリアできるかなあ



知りたくて


馬車の行き先大全集
せんは欲しいと思った。


明日は馬車の旅をしよう
今日は飲み過ぎて疲れた眠い
明日頑張ろうせん



おやすみ



どハマりwwww


海でおよぎ隊のみなさん。

夕暮れの海。
いいですな。









ラッカランの住人コーナー①
まずはこのひとから

話しかけると
「落とさせようたってそうはいかないぞ!」
そんなつもりないわ!
と言いたくなります。

















ラッカランの住人コーナー②
そしてこの人

「カミハルからランプ職人になりたくて来たんだが
コロシアムを観戦したら面白すぎて
ついには自ら出場することになったんです!」









どハマりwwwww
コロシアムにどハマりしとるやないかwwwwww
職人の夢はww
ランプ人口減ったwww







団長マヨもウケてた。



以上。







住めば都というけれど 

今日もしんせんたまごをありがとう

討伐数ランキングとか昔あったけど
今ならぶっちぎり1位かなフォレスドン




せんはガタラに住んでいる。
以前はグレン雪原だったのだが
Mサイズに住みたくてガタラに引っ越した。

ご満悦である。









ガタラ採掘現場を紹介

全体的に豪快で大味なつくり。
ジュレットの爽やかで綺麗な景観と五分である




森林伐採、森林伐採
エルフ族には見せられませんな








これオーガが使うのかな
さすが力持ち






これまたでかいピッケルとハンマー
ドワーフハンマー装備レベルを知りたい








なにかあると思った細い道の先は行き止まりでした








ふむ
殺風景だ。。






だがしかし!










タルタタさん





ナナイさん




ティルルさんである







どわどわする。



以上。住めば都となるであろうか。