珍しく


最新情報でも述べてみよう。



ついにはじまります 7/16〔木〕



◆不思議の魔塔◆



天を貫くようにそびえたつ塔。
いろいろな想像、妄想が膨らみます。



「オラ、わくわくすっぞ!」



数多のゴクウたちの声が聞こえてくる。




詳細は広場にて。





1点気がかりは日課・週課の増加。


しかし見てみると


日に何回も、月に何回も遊べるのだが


のフェザーチップの入手は 1回/月。


のフェザーチップは毎回?もらえるらしい


毎月1日に更新だそうです。






ふむふむ
これが善か悪かは人それぞれ。





広場情報のほかにも仕掛けがいっぱいありそうです。


バトルロードも一回はじめるとやめられないとまらない状態になりますが


これも同じにおいがしてきますな ぐへへへへへ






いやー楽しみ





ってか
なんかいろいろやらなきゃいけないことが
たまってます。妖精図書館も楽しみ(まだやってなかった!)





くそー第7霊廟め!!!(遺恨)



修行中に会えたの忘れてた!!!



そういえばなんか貰ったな箱的な!うおーどこいったー!





×

非ログインユーザーとして返信する