釣りを知る

こんにちわ


狭いところから失礼します。


せんです。






アプデ情報の中にあった釣った魚の種類が65種だったっけ?そんだけ釣りまくると

総額350万Gがもらえるらしい。


これは釣るしかないだろう。


周りのみんながやったぞおおおおお350万G手に入ったああああうれすいいいいああああ何買おうかなあああうはああああってなってるときに

ひとりぽつんと畑に水巻きながらお宝の花いっぱいなあれ~とか言ってる場合じゃない。


まずは自己分析。

敵を知り己を知れば百戦危うからず。



せんの釣り能力。




おっとこれはどうしたことだ。

釣った魚の種類がわからんではないか。

とか言う前にこの釣りレベルで如何ほどの魚が釣れるのでありますか。


現在の釣りレベルのカンストは25。


おお、程よく育っているではありませんか。しかし14か。

釣ってたとしても半分も釣ってないだろうなこれ。

ん?バリバリの初心者レベルじゃないのかこれは。



これ書いてて思い出した。

レベル上がらないと強い竿が使えなくて、おっきなやつに

逃げられまくって10分元気で2匹しか釣れなかった事を

今思い出した。



まずいまずい一大事だ。緊急事態だ。

レベル上げをせねば!!!






ふぁああああああ







おおおお

こいつばっかり釣ればいいんじゃないか。











ふむ。アプデしてからやろうか。ふむ。



でも竿とかルアーは先に買っておいたほうが良さそうかな。アプデ後の相場は荒れますからなぁ。

あ、ルアーはえびえび団お抱え道具職人がおりますな。ゲスゲス。







釣り吉せんぺい頑張ります!













完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する