金策への道 たどり着いたスタートライン

孤高の格闘家、せん。


血と汗と涙が染み付いた胴着を身にまとい宙を舞う。


ついに決戦の時が来た。


バージョン2のクライマックス。

相棒の飛竜みかんの背に飛び乗り、目指すは敵の本拠地。

暗雲渦巻くレンダーシアに未来あるのか。











クリアしました!


重くて苦しくて悲しかったですが、

上を向いて歩こう勇者アンルシアよ!




















その後待っていたスタンプ地獄に愕然となり、がっくり崩れおちたのは

言うまでもない。

バージョン3は何処だ。果て無き旅。




















◆結晶金策の第一歩



これが無ければ話になりません。


真っ赤な帽子。

バージョン2をクリアすると貰えます。

なんとなんとこの帽子をかぶってある場所にいき、

敵をバッタバッタとなぎ倒すだけで、体中のアレがこうなって

アレコレこうなることで素晴らしい効果が得られます。


「へー。そうなんだ。」


と、目を薄めて説明を聞き終えたあと、

眠くなったので就寝しました。


要は装備の結晶化が早くなるということです。








「あと何日」画像。


あと3日のときは「ゴールデンなんとか」って転生モンスター


あと2日の今日は「ヒストリカ」


あと1日はなんでしょうか。


テリーか、あの変な強ボスか、はたまたドルバイクか!!




せんは釣りだと思うでござる。
















完。


よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する