呪文「ぶろぐみてます」あふドラ祭りと感謝の日

こんにちわ

昨日は10の日でしたので

せんのスタンプ集めの旅はお休みしました。








今回の10の日の目玉は

ビッグりバトル!


ってなんやねんと思って告知されているサーバーの場所に行ったら

ジャンボな石像とジャンボなドラキーの残像だけが見え隠れしている

クソ重たい雰囲気の中、一回だけ戦いました。


これは一体何がしたかったんだ!


そんなのいらないから


クーちゃんをビッグにしろ!!












ビッグビッグクーちゃん。


クーちゃんをビッグにしてあげました。






こんな写真を撮り続けていたら


わたしもビッグになるんじゃ!


とマヨ団長のドアップをせまられ撮影します。


うむ。今日もマヨだんちょかわええのお。










そんな感じの、




そんなちょっと恥ずかしい感じの、




できれば人様には見られたくないような光景な感じの時に!







「せんさん」




せんを呼ぶ声。




「せんさん こんにちわ」




ここで!




究極呪文発動!




「ぶろぐみてます^^」





キターよ!!


素の退魔と変なオレンジ服にはさまれた

おしゃれドレア嬢の悲しみ。



おしゃれドレア嬢の名は「あふドラ」さん





「スタンプあつめ」

「がんばってください!」


と。


なんと、

ほんとに読んでくれている。。。

なんだ、前が、よくみえな・・・い・・・・

スタンプ集めててよかった!シクシクTT








あふドラさんのドレアをじろじろ見るマヨ団長。

マヨ団長「じーーー。いいですなあ」

うむ。まさにドレアガチ勢。コーディネートされている。














あふドラさん「こんなのもあるんです」


ふぉおおおおおおおお

ぺあるっくや!


せんとぺあるっくや!せんリスペクトか!?(違


マヨだんちょもマヨフィに変身。







あふドラさん「わたしもアフロにすればよかったw」


今度会うときまでにお願いします!(えw



「でわ」

「でわー^^」

「でわでわー」



二言三言の中にもドラクエ楽しんでる感がでてて、

すごくいい感じの人でした!


すばらしい出会いに感謝。ドラクエ万歳。








さすが10の日。


いいことあるな。


読んでくれている人がいるということは素直に嬉しい。

うっすらと読んでくれている人がいるなあと感じる時はあるが

直に会うと喜びもひとしおです。


毎日読んでくれてて、せんよりもせんに詳しいヒゲ毛玉とか

えびえび団の団長殿とかはとりあえずおいといて。






ああ、コメくれるフレンドさんも見てくれているな。フフフフ

唐突に画像を出すこの雑さ加減ゆるして。












読んで頂いてくれてる方ありがとうございます~!


うっすらと読んでいる読者の方!もっとせんにアタックするのです!

おおやけどしても知らんけどね!ゲスゲス。


















10の日カードはみんなで平和にアトラスをやっつけました~。


あぁっっっ・・・・・・・・・

(平和って・・・・


















完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する