突撃しちゃうよー!



じたばた感が可愛すぎる。プク女の座る前。












こんにちわ


せんです。



新コーナー!はじまるよー!






題して

「突撃!ハウジンガーせん!」


ただ単に人の家に無断で侵入してあーだこーだ言うだけなんでね。

ハウジングのセンスとか全くないんでね。

見て楽しむだけ。




昨今のハウジングはすごいらしい。


ガチ勢と呼ばれる方々のハウジングはまさに芸術品。


せんもこれからハウジングするであろうかどうかはおいておいて、

何かの感性は磨かれるはず。




本日は第1回として

せんの盟友ルピ姉ちゃんの家に突撃してきました!


このルピ姉ちゃん

すごくハウジングとかはまりそうで、

やる気を出したときのパワーはそれはもうすさまじく

はまりすぎるのが嫌だからという理由で数々のゲームをスルーせざるを

得ないというガチ勢予備軍。


わかりますか


はまりすぎるのが嫌だから(怖いから)やらない


敵を知り己を知れば百戦危うからず。


己を知っているルピ姉ちゃんは

これからも負けないだろう。何かに。






そんなルピ姉ちゃんのお家を訪問いたしました!






まずはこちら。

もうね。

偏りすぎているよね。








いっぱいいるよね。

でもこうなっちゃうよね。好きなキャラになっちゃうよね。

わかります。







そしてこだわりの寝室。

寝ながらにしていつでも漫画本を読めるという

この配置。全国民の憧れですね。素晴らしい。









2階へ。

Sサイズながら2階建てなんですよー!







えーと。

水槽イン水槽ということだけはわかりました。






裁縫職人だけあって

裁縫道具はきちんと手入れがなされてますね!












ハウジンガーせんが突撃してもいいよという方!

郵便にて受付をいたします!

随時募集!お待ちしております!










以上、ハウジンガーせん!をお送りいたしました!







完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する