必見!お得情報。釣りを楽しもう。

こんにちわ
せんです。


なけなしのお休みをそこそこにゲットしたせんは
突然湧き起こった釣りがしたい!という衝動により
いざ釣り場へ。




とりあえず自己分析したところ、
釣ったお魚の種類が30種類くらい(今日現在72種類)
釣りレベルが17(今日現在MAX30)




全種類コンプリートとか夢のまた夢なのですが、
千里の道も一歩からなので、
とりあえずグレン地帯制覇をするべく、
現地へ向かいます。




無事現地にたどり着き、
ぼちぼち竿を垂らそうかなと思った
その瞬間。




突然のフレンドチャット。






いや、確かにレベル40の占い師でしたけど。


ご存知ドラテンモンスター「フレンド」さん。









「レベル40(売れない師かw」


「買いますか?」


「買いません!」


「そこで何をしてるん?」








突然湧き起こった釣りがしたい衝動のため、
グレン付近からお魚コンプしていこうかなという
旨を説明しました。









「ほほう。今レベルいくつなん?」


「は、はい。17です。」


えwよく聞こえなかったw
 なんて?w」



「く・・・・・」








しかしその後、情報弱者せんに
超お得情報がもたらされた。






「キュララナいこう」


「え。今グレンで釣りを・・・」


「キュララナイベント中に大物釣れるよ」


「とりあえずそこで20くらいまであげるといいよ」





なんという慈悲。
神は貴方だったか。







キュララナ海岸へ。
早速釣りましょうぞ。




せんの隣で大物をばんばん釣り上げるフレンドさん。
何だこの人。すごすぎる。


せんも負けてはいられません。





そしてついに!
せんにもチャンスが!


おお!大物キター!
釣るぞー!
おー!








ずどーん・・

失敗・・・・・







うわあああああああああああんんん。








そんなこんなありましたが、
結構釣れました。

期間中にここで釣れるお魚は
シーラカンスに
ブルーナポレオン、
あとはリュウグウノツカイですかね。
カニも釣れますよー!



wwww





リュウグウは釣ることは出来ませんでしたが、
闇の釣竿改と天使のルアーで頑張れば、
レベルそこそこでも釣れるかもしれません。


釣りコンプまだな人はぜひお試しくだされい。
レベル上げにもいいかも。



フレンドさん
お付き合い有難うございました!
またよろしくお願いします!








次回!


マヨ団長登場!


「釣りマヨ日誌」


をお送りします!



どどん。










完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する