久しぶりにやったら面白かった


いらっしゃいませ。



毎年恒例キュララナビーチのイベントやってました。






先に会場にいたえびえび団リーダー マヨさん

エンゼル帽が似合います。









まずは釣りをして水着を手に入れましょう。


釣り師のお兄さんに竿とルアーを貸してもらい10分間で釣りまくります。


久しぶりの釣り。うまく釣れるだろうか。


楽しい
超楽しい。


釣りってこんなに面白かったっけ。
しかもイベント限定のレア箱から闇竿とか
すこぶるテンションが上がります


今です!!
大きいのきなさい!
全力で一気にいけー!


楽しかった。1回でやめたけど。






リーダーマヨさんとの合同ポイントで水着ふくびき3回分ひけることになりました。


リーダーマヨさんと合計6回ひいて全部2等でした。
またあの妙な仕様なんでゲスね。




2等でも水着はゲットしました。







じゃーん





じゃじゃーん!











現実世界は猛暑ですな
まだまだ続くのでしょうか。


後編に続きます。







↓応援お願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する