夏だビーチだお宝だ!   後編


はい。
前回の続きです。



首尾よく水着をゲットしたせんとマヨ団長。




お次は海賊船長のお手伝いです。






どこからともなく発せられる


『お宝がきたぞーーーー!』


の合図によりお宝を探しに行きます。

うろうろする。



どこだーーーーー






うーーーーみーーーーーー!!





はしゃぎたくなります綺麗な海。








見つけました。


タル確保。












こんな感じで1個見つけたら報告の繰り返しです。







海賊に報告して鑑定してもらい、なにかを5種類集めるとクリアらしいです。


1種類でやめました


集めるとなにがもらえるのでしょうか。


次の休みにでもやろうと思います。















◆旅芸人レベル上げの道◆




達人クエスト達成のため、旅芸人のレベリングをしていたせん



日ごろからお世話になっているが、またまたお世話になりました。






「メタキン行こうか」



「はい!」






と、返事はしたものの家中ひっくり返してもメタキンありませんでした。



メタキンどころかはぐメタすらない。



危機的状況の中、SP福引所へ直行。



ぶんまわします。



しかし回せど回せどあたらない。



カード選ぶ時間もったいないのに5等結構あたるめんどいアトラスアトラス・・



そしてがっしゃがっしゃとあふれてくるこびん




荷物がいっぱいでひけませんとのアナウンス。








うおおお・・・

















そこに神の声が聞こえた。










「ええんやで、メタキン消費を手伝ってくれるだけで。
 ええんやで」







殺伐としたアストルティア。しかしそこにはやさしさしかなかった


突然の関西なまり?がいっそうやさしさを感じさせる。




叔父上!
ありがとうございます!







「ええんやで」









ものすごい感謝してるのに


なにかわからないが笑えたw


ウェディのせいだなうむ。
















チーム【なんとか時空発生装置(仮)】ナンバー1と2さんである。




後ろのプクリポ2頭は目の前の金と銀に大興奮。



シャッターチャンスがありません。



後ろ向き手前の1頭はえびえび団リーダー マヨさんです。



マヨさんゴルスラいっぱいだしてくれました!感謝!!












次回はメタキンおごってもらってマッスルマッスル!
をお送りします。




しむらうしろうしろーー!










おしまい。
↓応援お願いしますー↓

×

非ログインユーザーとして返信する