せんが【新しい】コンシェルジュを雇った結果。

こんにちわ
せんです。


マヨ団長の家の前
颯爽と立ち並ぶえびえびコンシェルジュ。
えびパインとえびメロン。


新人時代はパインの顔色が心配されていたが、
だいぶ見慣れてきました。
これが健康な状態なんだと。


見てたらすごく羨ましくなってきました。


そしてついにせんも
2人目のコンシェルジュを雇うことに決めたのです。




一人目のコンシェルジュさんはこちら。

なんとも可愛らしい「マヨえび」さん。
いつもプクランサフランをありがとうオリゴ糖。










そして




ついに。




2人目の




コンシェルジュさんの登場です。






どどん。



これはコンシェルジュですか
いいえ違います。

天丼です。


見た目はすごく美味そうなのですが、
味はいたって普通とのこと。
期待しすぎてしまったか・・・。(マヨ団長談)


しかしさすがはえびえび団団長。
えびの天ぷらはしっかりとキープしていきます。








気を取り直して。






2人目のコンシェルジュの登場です。












どどん。




キターーーーーー!!!
感謝感激ボクせんちゃん。
ついにきました。最終兵器。


その名も「マヨちゃん」です。
可愛い・・可愛すぎる・・・!



マヨ団長が好きすぎてつらいせんでした。



夢の競演。









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する