とんかつ。

とんかつ。


せんは、ころもが
サクサクしているのが好き。


そしてとんかつにはキャベツが必須。


キャベツには特製ドレッシングをたっぷりと。

そしてカツには自慢の熟成されたソースを適量かけ、
レモンとからしでじゅわっといただく・・・・!!






うまいっ!!!!









せんはあまり胃が頑丈では無い為、
ヒレ肉を注文。
あぶらで胃がやられるのを防止。




比較的胃が頑丈な相方は
もちろんロースカツ。
とんかつといえばロースでしょみたいな感覚で
注文。


どちらも一口目がすさまじい。
空腹に食べるとんかつの一口目・・やばいっすね。




ずーっと胃が調子悪かったので、
避けてきたとんかつですが、食べることに成功。
ついに胃が完全復活か。





腹話術。










ストーリーは火の領界の佳境。
クライマックス。


エステラさんの故郷の町で、
ご家族の悲しい話を聞いたので、
人使いが荒くても頑張りました。







こんなやつも倒しましたよおおお。












今週中にはクリアできるかな。









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する