光が見えた。

妖精図書館第2章。


最後の難関。


影の化け物たち。


最初に戦ったときは
倒し方が全くわかりませんでした。
ただいたずらにMPを消費させて
あとは死を待つのみ。


ここで諦めてしまおうかと思ったのですが、
このストーリーが中々に面白そうで
やめるにやめられず。





翌日再開してみました。

すると、目の前に石版が。


倒し方のヒントが書かれていました。







・・・が、だめ。







なにかうまくいかない。





倒し方はわかったのですが、
何かがうまくいかない。



全滅を繰り返し、



3度目の挑戦。



3度目の正直。



仏の顔も3度まで。



2度ある事は・・・・・・!!









3度目でクリアー!!


よかった。


苦戦し、疲労した。


第2章閉幕。
続きが気になる終わり方でした。
どうしようもなく悲しい雰囲気になってますが、
はてさてどうなるのでしょうか。








第3章。


楽しみです!







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する