せんシャイン。

こんにちわ
せんシャインぷくざきです。












空前(くうぜん)!

















絶後(ぜつご)のー!!!















お芋の不足!!!



ポテチの危機にー!!














送り込まれた新たな刺客!



その名は!!!














コイケヤー!!









コイケヤ プライド ポテト。


今までカルビー一択だった世界に
革命をもたらす。

ポテチには2つの重要な要素がある。
塩加減と食感だ。
程よい塩味と柔らかすぎず固すぎず、
いや、若干固めのぱりぱり感。


湖池屋は頑張りました!




パリパリうまいー!!!


うおおおおおお!!!






お芋がすごく不足なようですね。
昨年の台風の影響でお芋のダメージが
大きかったようです。


近くのスーパーでポテチが
買い占められるという状況が
発生しておりました。
ある種の中毒のようなものでしょうか。
早期の復活を祈るばかりです。



中毒と言えば最近欠かさず
食べているものがあります。

せんは、
以前から胃腸の調子が悪く、



今日は胃腸いい調子ー!


と、言う日がほとんどありません。








そこでこれです。

ダノン ビオ。


ヨーグルトですね。
14日間チャレンジとありますが、
現在7日目あたりでしょうか。


若干良くなってきているかなという
感じはありますがあと7日間続けてみたいと
思います。
胃腸の調子がいまいちだという人は
ぜひ一緒にチャレンジです。





ではまた。












よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する