せんがバトルネった結果。

こんにちわー!
せんです。


見てください。
このじゅうたん。
すごろくになってますよおおお。
これはあるお方のお部屋を少し拝見させて
頂いたときの写真。


この人を見てると
何故だか無性にドラクエがしたくなる不思議。
やっぱりドラクエって楽しいんだ!と
思わせてくれるからかもしれません。


相変わらずゴージャスです。
いつもてもオシャレ。


さて問題です。
この人は誰でしょう。答えは最後に。

前はウェディだったような気がしなくも無いですが、
せんは細かい事は気にしませんよおおお。







このあとお家に招待されました。

こ、これは・・・・!


あの限られたごく一部の者しか
住めないという家。
おとぎ話の世界にしかでてこないという
まさに幻の豪邸である。





庭先には屈強なSPたち。


緑アフロの珍妙なプクリポをしっかりと警戒していきます。


このSPたち。
なにやら家主様の憂さ晴らしにされてるとか
されてないとか。
神のみぞ知る。





おじゃましまーす。

すごくおしゃれ。床が可愛い。


そして、圧倒的物量。
せんの家のようにゴミがいっぱいではなく、
レアなものがいっぱい。




綺麗に整頓されているせいか、
すごく広く感じます。
たしかこれSサイズだったはず?
奥行きがあって広々としています。





そして2階へ。

ここも厳選された人たちが
綺麗に並んでいました。


2階にしてはすごく広い。
窓も床もなにもかもおしゃれです。
こんな家に住みたいものです。


そして驚愕の・・・・








3階!



すごいすごいすごい。
ごいすー!


3階いっぱいを使ってすごろくを
敷くというのもセンスを感じます。
居並ぶ兵隊たち。
すごろくがすごろーくしたくなりました。







いつのまにかダークな感じに
コスチュームチェンジされてましたが、
皆様ご存知、フレンドのフレンドさんです。



「血糖値やばいよね?」




唐突に血糖値の心配。
食べ物のブログを書いているからか。




「いえいえ、健康診断は
 だいじょうぶでしたよおおお」



会社の健康診断(人間ドック)は
全く問題ありませんでした。






「ヤブ医者か」



ヤブだったの?!





実はとても優しいフレンドさん。
またよろしくお願いします!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



バトルルネッサンスの話は
次回になりました。


ちょっとだけやりましたけど
これすごく楽しいですね!
超強いバトルはやる気がしませんけど。
強いまでならいけるでー!!


もうみんなクリアしてるでしょうね。
今更感満載で次回はお送りいたします。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





よく行くラーメン屋さんの
キムチチャーハン。
これで(小)の大きさです。


キムチがいっぱい入ってて
とても美味しかったです。


最近胃腸の調子がぐんぐん上がってきて
すでに1軍入りを果たしました。
ここ半年ほどずーーーっと調子悪かったのですが
急に良くなりました。
ダノンビオの力かもしれません。


半年間我慢し続けていたものを
食べつくし隊に入隊します!


坦々麺まいうー!
ひき肉がうまい!!




辛みそが好きなんです!









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する