銀座SIXとせん。

からあげくんの
かいしんのいちげき味。
簡単に言うと旨塩ペッパー味だそうです。


からあげくんにはいろいろお味が
あるようですが、やっぱり
レッド一択で良いような気がしました。


こんにちわ
せんです。


本日せんは、からあげくんを右手に
装備して、東京へ旅立ちました。


せんの東京孤独のグルメの始まりです。
厳密には孤独ではありませんが。


ルーラを駆使して東京へ
向かっていきます。


無事東京羽田へ着きました。
当然のようにお食事処を物色します。


食事処を探し、
第2ターミナルをどんどん登っていくと
5Fに展望台がありました。


羽田には何度も行っていますが、
展望台は初めてです。


行ってみました。


そこは想像以上に素晴らしい世界でした。

おそらくは写真では
伝えきれないでしょう。


ふんだんに傍観出来るスペース、
目の前で轟音をたてながら
次々に飛び立って行く飛行機達。
時間がゆっくり過ぎていく感じ。
実に優雅です。


一言で言うならば、
『ずっとここにいることが出来る』


良いなあ東京人。


気がついたらお腹が空いてきました。


羽田第2ターミナル4F
アカシアさんへ。


前回はドラクエフレンドの
いちおしのロールキャベツを頂いたので、
今回は違うものに。


ポークカレーと
激辛じゃない極辛カレーです。


骨つきチキンが丸々2本、ルーの中に
潜んでいきます。



追加でクリームコロッケを。

これはもう鉄板で美味しいですね。
中のとろとろクリームシチューが
マジでうまい!


極辛カレーは凄く味の濃いカレーでしたね。
ポークカレーを少し頂いたのですが、
こっちの方が好きだったかもw
絶品でしたw


このあと、銀座SIXへ行きました。



せんの孤独のグルメ旅はまだまだ
続きます!
すいません!




良ければポチっとおねがいします。

×

非ログインユーザーとして返信する