せんと銀座SIX完結編。

G S I X。


銀座6。


今年4月にオープンした
銀座エリア最大の商業施設。


新しいものはなんでもワクワクしますね。
せんも行ってみましたよおおお。


登りのエスカレータを降りて、
店内に入ると、
圧倒的な冨のオーラ。


高級感漂うブランドショップの数々。



入店2秒で気付く。


せんの居場所は
そこにはなかった・・・・。



こんにちわ
せんです。



圧倒的場違い感を装備して、
とりあえず地下へ向かいます。
まずは1階だろという言葉は置いといて
何はなくとも地下へ行きます。

デパートと言えば地下。
その名も「デパ地下」



そしてデパチカと言えば、

めくるめく美味しそうなものの数々。








めくるめく美味しそうなものの数々。








めくるめく・・・・・・。




ちょっと・・・
ありすぎwww


おいしそうなものありすぎて
笑えるwwww


そして、
わくわくを通り越して
冷静になる。


こんなにいっぱいあったとしてもだ。
良くて2つ。
いや、そんなに多くは食べれない。
胃腸を気にする年頃。


1つか・・。


「この中から選ばなければならない」


ベストオブせんマヨを・・・・。



そして。
迷いに迷ったあげく。

せんマヨが選んだ
ベストオブスイーツとは・・・・!?



せんと銀座SIX完結編2に続く。













ふくびきランドは今日が最終日ですね。
ちょっとだけ参加しておかないと
報酬はもらえないみたいです。
駆け込みまだまだ間に合いますよおおお。



ゴールド支援で1位になると貰えるらしいです。
せんには全く関係の無い話ですが。
栄光のプリズムは誰の手に!?


アストルティアのゴールドくらい
貯金があったら
銀座SIXで爆買いできるなあ。
スイーツを。ぐへへ。






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する