強敵・ザ・カーニバル 2nd。

ドンキーと言えば
カリーバーグディッシュです。


こんにちわ
せんです。


強敵と書いて「とも」と呼ぶ時代が
あったとかなかったとか。


そんなことはどうでもよかった。
せんはなぜ戦うのか。


それは・・

「そこに強敵がいるから・・・・だ!」


強敵「キラークリムゾン」










・・・・・突撃後、


戦闘コマンドが出ないなー、と思ってたら
その場に倒れこむせん。
そして次々に倒れていく有能なサポたち。
無能な指揮官をさげすみながら・・・。





こいつには勝てる気がしませんでした。
この後3回やりましたが、
全く同じ展開でした。


恐ろしくてもう近づくことすら出来ません。




せんは思いました。

強くなりたい・・・と。









何かが足りないというか
足りてるものは何もないせん。


どうすればいいのか
迷った挙句
「そうか、チャンス特技が足りないのか」
という結論にたどり着きました。


チャンス特技。
その名の通り、ピンチをチャンスに
変えていく技。


おねげーだーオラ強くなりてーだー。






次回、
「がめごんろーど!」
に続く。






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する