ローラ姫の子孫。久しぶりドレア。

こんにちわ
せんです。


ぽーちゃんに会いたいのですが
なかなか会えないので
いっそのこと自分でなろうと思ったら
課金装備過ぎて諦めました。








久しぶりドレア


もう30年も前になるのに
このパッケージを見るとわくわくします。
ドラクエ2は最初から最後まで
ずーーっとおもしろかった記憶がありますが、
その中でも、序盤で3人が出会うところが、
特に楽しい。
ドラクエ初のPTプレイです。


ちなみにこのサマルトリアの王子と
ムーンブルクの王女の名前は
自分の名前(ローレシアの王子)によって
変化します。

トンヌラってここで出てくるんですね。


サマルトリアの王子の弱弱しさと
トンヌラという名前の印象が似ている
ということで愛称の一つと
なっているようです。


















トンヌラせん「呼びましたか おばあさん」

ローラ婆「ちょっとちがーう!」









60万ゴールドをかけてドレアしたら
怒られました。


ローラ婆もどうかと思いますけど。
ヒゲ生えてますよ。




確かに自分でもちょっとチガウナー
とは思っていたのです。


そこに神の声が聞こえてきました。
「僧侶の服を着るのです」


・・・・あれか・・!











そして完成へ・・・




















いやー、探しましたよ。











ハーゴン倒しに行くっすよおおおお。




セラフィゴーグルが
すごく欲しくなりました。






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する