ジュレの中心でぽーを叫んだけもの・・・

ぽーーーーーーー・・・・・










ちゃーーーーーー・・・・












ーーーんん・・・!!


ぽーーちゃーーーん
ぽーちゃーー・・
ぽー・・









はい
こんにちわ
せんです。


まあまあぽーちゃんには
会えない日々が続いておりますが
いつかは会えるでしょう。






それなりに探してはいるのですがね。

なかなか出会えませんよね。


まあ今日もダメかと
思ったんですがね。






ふふふ・・・



ふははは・・・



なんとですよおおお




あるお方から
フレンドチャットが!!
チリンチリン。







「そこにはいないよw」


あのフレンドのフレンドさんです。



この人はいつもせんの想像を
越えてきた。



まさしくドラクエ界の魔獣。
数々の伝説は過去記事の何か参照。



ぽーちゃんの居所ぐらい知っていても
全然おかしくはない。

そこにはいない・・・
ということは、どこにいるかを知っている!

ということだ!!



ぽーちゃんの居場所!




え?


え?


!!?

ふぉおおおおおおおお

そ、そ、そこにいるのですね!!


でもフレンドさんがいる場所は
グレン住宅村


ま、まさか、ぽーちゃん
旅に出てすぐにまさかの新築購入!??


いろんな事が頭を駆け巡りました。



い、行きます!!










つ、ついにぽーちゃんが・・・!
ボルテージがMAXに高まる・・・・!!












うそです。ごめんなさい。



ぶっほ。










この後、すごい金策を教えてもらい(せんにとっては)
解散致しました。


フレンドさん!
ありがとうございました!!!!









ぽーちゃんを探す旅は
まだまだ続きますよおおおお!








おまけ。

マヨバンド。
「紅(くれない)~揚げたおかきはあげない~」


好評発売中!!












よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する