オルフェアぽーちゃんストーリー。

あーの日


あーの時


あーの場所で


ぽーちゃんに会えなかったら~


ぼく~ら~はいつまでも~


見知らぬたぬきの~


まま!























おお!?










うおお!!?











やったー!!!



今蘇る感動の瞬間!


キターーーーー!!!!!!


会えちゃったよおおお


ついに会えちゃったよおおおお


そして周りからも祝福の声が!


祝福じゃない声もw


「ぽーちゃんを探してた人だ」てwwwww

称号くださいww
これが一番嬉しくもあり、
笑えましたwwwww
今でもじわじわくるなあw






うおおおおお


うおおおおおおおおおお


と叫びながら


写真撮りまくりタイム。



ぽーちゃんドアップ。


後ろにはうちのマヨ団長(マヨフィ)もwww
しっかりフレームインしてるよおおおお。


夢の2大スターの競演だよおおおおお。




会えた事も相当びっくりしましたが
とにかくすごい人だかり。
大人気ですね。
名前の最初が
ぽ/ポの人が半数以上いたのではないでしょうか。
うらやましい限りです。
中には無理やりぽ/ポをつけた人も
いたようなwww



そして、ぽーちゃんのコミュ力が
半端ないことにもびっくり。

むちゃくちゃしゃべりまくりますww
びっくりするくらいしゃべるしゃべる。





思ったことをそのまま口にするタイプというかw

一言一言聞いてるだけでも笑えましたw


相当できるたぬきですw










しかし可愛い。
ただ立ってるだけでこの可愛さ。
いろいろしぐさを覚えて欲しいですなあ。
オーラがありますな(ファン目線










実はですね。
ぽーちゃんを見れただけで
せんは大満足だったんです。


だからそばをうろちょろして、
写真をいっぱい撮ってただけで
もう充分に満足だったんです。


ですけども。
ある瞬間。




んん?
もしかして?
まさか・・・!

もうこの時点で目の前にぽーちゃん来たので
ちょっと離れたんですけどね。
やばいやばいこっち見てるどうしよう
なんか変な中途半端なコスプレしてるの気付かれたかな
きゃーやだはずかしい差丸鳥あとかなんとか
こっちこないでーうおお・・とか思ってたら。











ぽーちゃん「あなたは、王子」


ぶっはあああああああああああ!!


気付いてくれタンす!
こんな緑のたぬきに気付いてくれタンす!!!


そうです!
私がサマルトリアの王子です!!
違うけど!!!


恥ずかしい!!


でも・・・!


必死に探してて良かったと。


報われた瞬間。






そしてこの後も驚愕の発言が!







本日はこれまで!



次回予告。



あのぽーちゃんがブログを!?


そして超びびりせんの
情けない姿とは!?


次回「全せんが泣いた日」


絶対みるぽ!!!









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する