ちょっと一息。バージョンアップ情報。

こんにちわ
せんです。





本日のオススメ。

さっぽろ厚焼きたまごサンド。


これと似たのを
前にも食べたことがありました。
いわゆるたまごサンドではなくて
たまご焼きサンドです。





厚焼きたまごがジューシー。
お出汁がじゅわっと口の中に広がりますね。


たまごサラダのやつも好きですが、
こちらも美味しいですねえ。





◆バージョンアップ情報

公式HPにも掲載されていますので
詳しくはそちらを。



せんが気になった事柄を
いくつか。
まずはこちら。


そうです。
釣り大会です。
今までのイベントの中で
これが一番盛り上がりました(自分の中で


ある種宝くじみたいなものですが、
何回も引けるというところが魅力です。
ハズレばかりなんですがね。


前回はマグロでしたが、
今回はカジキだそうです。


熱い戦いが繰り広げられる未来が
見えますねえ。



というかいきなりバージョンアップとは
あんまり関係ないイベントでしたね。






お次はこちら。


パッと見は
なんかすごいのがいる!
と、思ったのですが、
DQ11を予約した私は見たことがありましたよ。


シルビアさんという方ですね。
どんなイベントになるかはわかりませんが、
この時期忙しくなりそうな予感(いろいろと








お次はこちら。

エンゼルスライム帽子の効果が
79以下までに延長。


これは新規の方には大助かりですが、
ベテランさんもサブサブサブ辺りまで
上げるのにはいいのではないでしょうか。




他にも多数ありましたが、
とりあえずはこの辺で。

待望のバージョンアップは
7月5日予定ですね。


バージョン3のクライマックス。
楽しみですねえ。


DQ11共々
期待して待ちましょう。



あ!
そういえばイカ焼きドルボードみたいなの
ありましたね!
すごく美味しそうでしたよおおお!
なんでイカ焼きなんだw







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する