孤独のせんグルメ シーズン2。第2話。

おはようございます。
せんです。


朝食のメロンがとても美味しかったです。


昨日の夜は
お台場アクアシティで
ご飯を頂きました。


観覧車を見上げながら
ぽとぽと歩いて行きました。




アクアシティについてすぐ
グルメ街を徘徊します。

夜景の見えるレストラン街。
すごくそそられましたが、
異国の料理街だったので、
胃の調子と相談して、
今回はパスしました。




ステーキ。
ちょっと重いか。






海賊のお店。
豪快な感じのお店。
やはりここも今のお腹の状態では
ちょっと重いか。



そしてたどり着きました。



源さんのお店。
ここ一角だけ雰囲気が違って、
すごく賑やか。
こんな中で食べる方が
今は落ち着く。






昔風のカウンター。
調味料も揃っている。
万全の態勢。






かゆいところに
手がとどく一品が揃っている。


すごく迷いましたが
イチオシに負けました。


このお店のイチオシ。
本日のお刺身定食をセレクト。



こちらです。

ぱっと見のボリュームがすごい。







ほんとに一人前なのかと思いました。





だがしかし!





えいっ!

これでよし。





しそはログアウトしました。









ネタも新鮮そうでとても
美味しかったです。
お刺身の量が多いのですが、
ごはんとお味噌汁がおかわり自由だそうで、
大食漢も大丈夫。
私は十分足りました。





それではまた昼食で。


仕事に行ってきます。

でわでわ。







良ければポチっとおねがいしまします。

×

非ログインユーザーとして返信する