ぽーちゃんと疾風とボロネーゼ。

ぽーーーーーーーーーーー











ーーーーーーーーー












ちゃーーーーーん!











こんにちわ
せんです。


キテマスキテマス。
マヨ団長かぶってキテマス。


昨日の夜からお着替えリポちゃん
出現してます。
今回は「疾風の装束」セット。


プクリポ可愛いですねえ。
マヨ団長は何を着ても可愛い。
しかし疾風感?は皆無ですな。





見知らぬドワ子さんも踊りだすプクの可愛さ。
ドワ子さんも相当の可愛さですね。









疾風のごとく
ぽーちゃんを探すナリよおおおお。







ぽーーちゃーーーん!!!










孤独のせんグルメ シーズン2
最終話。



羽田にてイタリアンを
食す。









ズッキーニとナスのボロネーゼ。
サラダとドリンクのセット。





追加でフォカッチャを。








ボロネーゼってあんまり食べたこと
無かったけど、ミートソースに近いのかな。
トマト風味のソース大好き。


そしてナスとズッキーニがひたすら美味い。






それからこちら。

フォカッチャ用に置かれた
オリーブオイル。
これがまた素晴らしく美味い。







オリーブオイルなので
オリーブの味がしました。


当たり前です。


いや、味と香りがはっきりと感じられた
ということです。


とにかく、美味しかったです!



ではまた、
シーズン3でお会いしましょう。







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する