依頼書回数に称号ってあったのですね。

こんにちわ
せんです。


ボスのジンギスカン様から
ご褒美を頂きました。


中にはふくびきけんが3枚入ってました。
せんの欲しいものが良くわかっていらっしゃる。


今日はこれから何しようかな~と
住宅村をうろついていると。





チリンチリン。





フレンドのフレンドさんからの呼び出しです。


依頼書つきあって


この時、1枚も依頼書を持っていなかったので、
申し訳ないなという気はしましたが、
おそらくそれも見越してのことだと
思いましたので即快諾いたしました。








先にPTにおられた方は
可憐なエルフ姿のミーティアさんです。


フレンドさんに呼ばれてPTに入ると
ほとんどの場合、初めましての方が居られます。


ですが、初めましてでもわかるくらいの
感じの良い人ばかりです。


ミーティアさんもその一人。
言葉の一つ一つに
センスの良さと誠実さが感じられました。


ですが。





井戸入ろうとしたら



通報しかけた
ちょww





何故か通報されかかってました。









そのあとも
きょうりゅうだーって騒いでたら
食べられたり、











道に迷ったりいろいろありましたが、
合計何枚読んだのかわからないくらいの
依頼書を報告することができまして、
なんと依頼書100回達成で
称号を頂きました。


なにを今更喜んでんだこのすっとこどっこい
という声は置いておいて
ほんとにありがとうございました!






またよろしくお願いします。







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する