せんとだんちょのまりもっこり。

せん、氷の大地に立つ


こ、こいつ
動くぞ!







こんにちわ
せんです。


ついにやってまいりました。


氷の領界。


寒そうですねえ。
この服だとますます寒い。
スルスルと風が吹き抜けていきます。







バージョンアップ前には
嵐に着きたかったのですがねえ。


やることありすぎ問題。


まあのんびりやっていきましょう。










先日、ムーンブルクの王女の
えびえび団のマヨ団長に
出会いました。ややこしい。


サマルトリアとムーンブルク。


やっぱり好きだわドラクエ2。







マヨ団長「おーい、とんぬらー」


せん「とんぬらじゃないお」


マヨ「今日も緑色だワンね」


せん「ワン?ああ、犬の名残ですね」


マヨ「緑と言えばまりもだワン」


せん「うーん、そうですかねえ」


マヨ「なんかまりも羊羹が食べたくなってきたワン!」


せん「食べたーぃ!」




まりも羊羹。
びりびりに開封済み。


知ってる人は知っている
知らない人は今知りましたねそうです
これがまりも羊羹です。




美味しいまりも羊羹の食べ方

①お皿にまりも羊羹1個とつまようじを
 置きます。
 これでセットアップ完了です。





②つまようじを刺すフリをします。








③刺します。
 ぷりんっと音が聞こえます。
 





④1口で食べます。




なんというか、


すごく美味しい・・


高級羊羹より美味しく感じる・・・。


そんなことはないかな・・・。




マヨ「まりもっこりもびっくりだワン!」


せん「ちょっと何言ってるかわかりません!」











氷の領界がんばるぞー!!







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する