ぽーちゃんの謎。

七輪でカニを焼いて食べてたら
急にぽーちゃんに会いたくなったので
探しに行くことにしました。









マルぽーユ先生がぽっぽぽっぽと
トゥイッターでつぶやいているので
確実にアストルティアにはいる・・・と思う。


偶然・・ほんとに偶然1度だけ
会えたのだが、あれはほんとに
神の導き天の思し召し偶然は必然に
たからくじに当たったようなもの。



あれから一度も
お目にかかる事は無かった。



何故
せんは会えないのか。



そして
何故この方々は
朝起きたらおはようと挨拶を
交わすかごとく日常的に会い、
そしてきゃっきゃきゃっきゃと
楽しんでいるのか。



せんも
トマトがナスになるとか
奇想天外な現象を一緒に楽しみたい。
悔しい悔しい。



だが、会えず。



姿形からして
猫のような狸のような
奇妙な格好をしているぽーちゃん。

その生態(ログイン・いる場所)を
何故こうもたやすく把握できているのか。


この取り巻きの人たちの
探索能力は化け物か。





だがしかし。

だがしかしかーし!!




1つ・・・ただ1つの手がかりを
せんはついに手に入れた。


さけるチーズをさきながら
日本酒をちびちび飲みつつ
トゥイッターを見ていたら
ついに発見した手がかり。


そう。


ぽーちゃんは家を購入している。


しかも新築だ。
社会人になって1ヶ月もたたずに
マイホームの購入。
どんだけー。


まあそれは置いといて。


そうであれば
家に遊びに行けばいい。
近所の小学生同士が
学校終わって遊びに行くが如し。


まずはぽーちゃんの家がどこにあるのか。


月刊じゃらんを読み漁ったが、
それはどこにも載っていなかった。


そして、たまたま見ていた写真ひとつに
重大な手がかりを見つけた。
一枚の住宅村での写真に
大きなきのこが写っていたのだ。


オルフェア⇒きのこ⇒マッシ〇ルーム




キターーーーーーー!



きちゃったよおおお
ここまでくればもうすでに
ぽーちゃん発見は秒読み段階。


片っ端から訪問作戦だだだだだ!


おそらくは番地の新しい方から
順に買っていくだろうと見越して
今は何丁目まであるのかしらどれどれ。


プギーーー!


ぃ、今は17000もあるのですか・・。
そうですか。
それでもま、まあいいか。
当たって砕けろいつか・・・!!





Mサイズというのは
なんかに載ってたような気がする。
だからMサイズのお宅の
表札をチェック。




・・・・・・・・・・


無いですねぽーちゃんのおうち・・


16998・・
16997・・





これって大丈夫かな。
通報されない・・?


一種のキチガ・・いやいや
ぽーちゃんに会うためだ。



・・・・・・・・・・・

16995・・
16994・・
16993・・




ん・・
病んでませんよ。

え、傍から見たら異常者?
いやこれは間違いなくあれじゃない・・・・
えっと・・









ストーカーだろっ!









く・・・・










もう・・・
疲れたぽ・・・








・・・・・・。
















数日後・・・・









ぽーーーーちゃーーーーん!!
今日もまたぽーちゃんを探しに行く。







※探し出せる可能性は万に一つもございませんが、
 万が一探し出せた場合は公開することは
 絶対にございませんので。念のため。
 誰かこっそり教えてくれてもいいんでゲフンゲフン







よければポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する