暑くなってまいりました。

ようやく夏が来たという
感じがした週末でしたが、
やはり朝晩の寒暖の差は変わらず
激しいですね。
15度~30度とか、カラダオカシクナルヨ。




こんな時は果実の福の
フルーツまんじゅうを食べるに限ります。


むっちりと詰め込まれたフルーツと
しろあんの絶妙すぎるコラボレーション。


これはうまい!



ぜひお一ついかがでしょう。











こんにちわ
せんです。


バージョンアップまであと2日に迫りましたが、
そんなことは意に関せず、ただただ無駄に
時間を浪費していきます。




美容室に行くマヨ団長の後をつけて
美容の一部始終を眺め続けるという
愚行。


図表3-2 イスに座るマヨ団長をじっと後ろで待つ。







どうやら終わったようです。















マヨフィになったのですね。







意味の無い
役に立たない一日でした。







やっぱり今回のど本命はストーリー。
バージョン3の総仕上げですからね。


否が応にも盛り上がるのは必至ですが、
やはりこの二人ですか。


アンルシアとエステラ。


特にアンルシアですね。
なんといっても勇者ですから。
大活躍を期待してしまいます。




そしてこちら。

うーん。





よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する