レベル99開放クエストは占い師。

レベル99開放クエスト。


初日。
数戦でわかった
これは無理感。
何度か全滅して終了。
めっちゃ強くない?あれ。
勝てるわけ無い。





2日目。
やる前の
今日は何時まで挑戦することになるのか。
他の事したほうが良いのではないか
何か優先すべき事は・・・・・
完全なる逃げの姿勢。


しかし、最初にやるべきクエストなのだよ
これは。


ブログコメント欄に
ヒゲ魔人から助言。
「占い師いいよ占い師」
みたいに見えたので早速やってみる事に。


魔法でやられるのが多かった気がしたので
「世界」のタロットカードを多めに編集。


マヨ団長も新しい盾を買ったりしてました。


準備は整いました。








なんということでしょう。

1発クリアでした!






歓喜!!

せんでもクリアできちゃう占い師は
やっぱり強いですね。
マヨ僧侶も神ってた!!


ありがとうマヨ団長!!
ありがとうヒゲ魔人!!!


眠りと幻惑も効きましたね!


あー
よかった!!




よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する