7/8水竜4万ありますよおお

こんにちわ
せんです


本日水竜4万サーバー7メギにて
無料で配布中~(時間は適当~
時間がある方はトマトに水ください!


今朝配っていたのですがすごい行列ができました。

トイレに行くタイミングがないのがつらい。

一旦やめたいときのやめ方教えてください。


前から使っている作戦
「どんどん前のめりになって列を短くしていく作戦」
ただ長い行列が後ろに移動していき、
なんだこいつはめんどくさいやつだな
と思われただけで行列がなくなる事はありませんでした。



「団子剣!」
とか叫びながら近づいてきた子供がいました。
暑さには十分気を付けてください。










郵便箱がいっぱいです
早く受け取ってください!

フレンドのフレンドさんから
大量の馬牛のふんが送られてきていました。



ふんはまにあっています!


と、打診したのですが。


お宝w


畑頑張ります・・・!


ふんにまみれてプリズニャンの書が
2冊も入ってましたよおおお。





そんなフレンドさんの最強僧侶サポさんを
こき使いまくりですよおおww
げへへへww


しっかしこの僧侶優秀すぎる・・・!








よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する