トラシュカ超絶さみしい攻略。

こんにちわ
せんです。


黄金のイカいいですね。
めっちゃまぶしいっす。


ノーマルのほうが見た目は美味しそうですが、
やはり金ピカ(=カネ)はいいものですな。
ぐへへへ。


昨日久し振りにブログをアップして、
トゥイッターをピコピコしていたら。

あのぽーちゃんが
トラシュカに参戦というビッグニュースが!




「幻の海トラシュカ」で、
マッチング大作戦だとおおおぬううおお!!!


せんはえびえび団の副参謀として雇われの身。
ぽーちゃんがリーダーを努めるたぬきチーム
には入れず、また、名前の頭にぽ/ポが無いので
PTも組めませんでした。


しかし!


これは僥倖!!


そうです!


トラシュカはオートマッチングなのです!!


オート!


勝手に組める!!!


呪われし運命の鎖も
未来の科学には勝てなかった!!





さあ、悪夢のはじまりです。








やれどもやれども
全く組めません。
何回やればいいのか。

というか、今現在ぽーちゃんがやっているのか
どうなのかわからない。


当たりの無いおみくじボックス。
悪夢の迷宮。
スライムフライパンの無いくじ・・・・。


これは普通に探すよりも
非常に非情だ。




幻の海 トラシュカ攻略

ぽーちゃんを探している時。
発見したトラシュカ攻略法。
第1弾。


皆さん。
サメの浮き輪をつけたプクリポが
次々に降ってくるお宝に見えた事は
無いでしょうか。


私はあります。


絵画のような青くて四角いお宝とか
青い爆弾岩とかに見えたことが。


その全てが解消されます。


とくとご覧ください。





これです。
勘のいい方ならすでにお分かりでしょう。


秘技!

「カメラモードで間違い無しぽー!」


略してカメ無しぽです。




カメラモードで
「自分以外を消しています」

見てください。このすっきり感。





ん・・・でもなにか・・・

何か・・・。







嵐が怖い・・・孤独・・・・。







・・・・・・。






トラシュカの1番の楽しみ
わいわいガヤガヤ感を
完全に封じました。

途方もなく寂しい気分になるので
超絶オススメしません!!!!











ぽーーーーちゃーーーーんん!!









ぽーちゃんに会えない旅は続く。







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する