大きなサメがいたんだ・・・・。

こんにちわ
せんです。


昨日はジウギス4万を引いたので
早速サバ7で配布を。


フリーコメントは、
「ジウギス4万 無料もしくは
 エビせん畑にお水ください」



淀みなく配布していたのですが、
ふと気付いてしまいました。


畑に何も植えてないことに。
ナンテコッタ!


飛んできてくれた方、どうもすみません。


速攻で超おたからの種を植えました。


配布再開です。




そんな中。

上の写真をよく見て頂きたい。


行列の中、
一際大きなサメの浮き輪を、
しっかりと脇に抱えて立っている

一人のオーガ。


プクリポが出すサメとは違うのだよ貴方。
でかいよでかすぎる。


しかしこの風貌・・・・


ぐるぐる・・・

どこかで・・・・


そうだ・・・・この方はあの・・・!!





静まり返った白チャで
いきなりこんな雄叫びを
あげれるのは世界広しと言えども
そう何人もいるはずがない。


そう。
この方はせんの愛読書
「しかばねブログ」の管理人・・・・


ぷらんさんや!



ほら貝キターーーーーー!!


せんの興奮も止まらないが、
ぷらんさんの定型も止まらない・・!







最後は意味不明でした。





しかししかし。
さすがブログ界のトップを行くお方。
この討伐の受け渡しという短い時間で
すさまじい存在感・・さすがやで。


今後も「しかばねブログ」を
要チェックやで!!!





配布終了。

皆様、
今回もたくさんのお水ありがとうございました!


これは前回のトマト畑ですが、
60個近くトマトがとれましたよおおお!!


ありがとうございましたあああ!!










追伸


ウェイル様
フレンド様

葉っぱなくなるまで使わせてしまい、
すいませんでしたああああああ!!



マヨ団長共々、もっと強くなります!!














よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する