フラペチーノの王者レイトン。

こんにちわ
せんです。


なぜにこんなに美味しいのか。
フラペッチーノというものは。

気が付くと、
美味しすぎてあっという間に無くなる事があるので
ゆっくり味わって飲みましょう。

ノーマルなコーヒーフラペチーノも
美味しいのですが、
やはりキャラメルフラペチーノでしょう。

甘いはうまい!!


カロリーは約1.5倍くらいですが!!!




そしてこちら。

アメリカンスコーン
パイナップル。


季節限定らしいです。
パイナップルが涼しげです。
スタバのスコーンの美味しさは
言わずもがなですね。


これは美味い!!






レイトンさん

誰かがすごく面白そうにやっているのを聞きまして。
速攻でお店に行き、2本も購入してしまいまして。

レイトン教授シリーズ。


人生初めてのレイトンです。


ドラクエ11を控えているというのに
なにをしているのでしょうか。
はまってしまいました。


どうしてくれるんだーーー!!





王者シリーズ

うおおおおおおお!!
惚れてまうやろーーー!!


やはりヒューザはかっこええでほんま。
せんの心をぎゅっとわしづかみやで。


このくそ長いクエストも
多少は報われるこの感動。

とりあえず3個目の王者グッズを手に入れました。


あと2つ・・。




この魔法の迷宮みたいな感じのが
すごくダメ。
毎回毎回すごくダメ。
長いねん。


ドルボード乗れるようにしてくださいな。




気を取り直して次行ってみよう!






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。