おつかれドラキーこんにちわセラフィ。

こんにちわ
せんです。


お着替えりぽちゃんがまた
服を持ってきてくれましたよおおお。


9人集めて野球をするであります!!












セラフィポストがやってきた


これは素晴らしい。






よく見るとじょうろでお水ですね。


夢のかけらを貯めておいてよかったと
初めて思った瞬間である。







あー。これはあの人ですね。











ドラキーポストよ。
長い間本当にありがとう。
ゆっくり休んでおくれ。













ほとんど毎日見るこのテーブルの料理。

マヨ団長は右上のアップルパイみたいな
料理を虎視眈々と狙っていきます。


これはなんでしょうか。


プリンのように見えますが
こんな巨大なプリンはありえない。


だとすればこれは何か。


そうです。


これはかぼちゃの下です。


すぐ隣においてある塩瓶の
塩をかけて召し上がれ。









きゃいーーーん!




よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する