振り返れば奴がいた。

きちゃったよーー!!



第2回フィッシングコンテスト


カジキグランプリ!


ドラクエ10の長い歴史の中でも
屈指の人気を誇るこのイベント。


熱い戦いがまた始まる・・・!!






◆今回の場所はこちら



・プクレット地方
・コルット地方
・ラニアッカ断層帯





◆とりあえずレンドア南のナツリさんの所で
 エントリーしましょう


 


◆大きさによる賞品はこちら






◆今回はスイかも釣れるそうです


なんだかよくわからない
サイン入りスイカボール。
スイカ上位の人が獲得できる模様。
くれるものはなんだって貰っちゃいますよおお。







◆いやいやいや、ぶっちゃけて言うなら
 上の賞品なんてどうでもいいんです。

 ぶっちゃけすぎ

これですよおおおお!!


ぶっちゃけみんなこれの為にやるんでしょう
そうでしょう(殴


釣りの賞品に見事に
釣られちゃいますよおおおおお
うまいっ







そして。




あの男が帰ってきた。














彼の名はせんモス。



マグロ最高1200cmくらいという
いたって普通の記録を持つ男






釣るぞー!!!










頑張りましょう!!

こいつせんモスのパクリやないかっ!







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する