ぽーちゃんロス。

こんな晴れやかな空の下、
平和に釣りを楽しみたいですね。


実際は、
朝っぱらからJALERTとか
恐ろしい現実があるわけですが。







◆ぽーちゃんぽーちゃん


ぽーちゃんが
アストルティアを旅立っていったのですね。


人づてに聞いてはいたのですが、
いつでも会える身近なアイドル的な存在で
とても素晴らしいイベントだったと思います。
1回しか会えませんでしたけど。




予言者学園では
いまだにぽーちゃんは倒しません。
「みのがす」です。


それを知っているかのように
ぽーちゃんばっかり出てきます。


たーちゃんをだせ!
たーちゃんをだすんだ!!


たーちゃんは全力で倒します。


そんなぽーちゃんから
アストルティアへのお礼に
ふくびきけんがもらえるようです。
1回しか会えませんでしたけど。


冒険者の広場から
1キャラクターにつき1回もらえます。


いまのところ受け取り期限が
8月31日になっているので
まだの方はお早めに。







それにしてもネルゲル倒すの早かったですね。
頑張りましたねぽーちゃん。

ほんとにお疲れ様でした。












そして思い出をありがとう。
1回しか・・・









いやー探しましたよー!!!
「王子」と呼んでくれた
優しいぽーちゃん。
全せんが泣いた。感動。







かえってこ~~いよ~~~~♪♪


帰ってくるよね。







よければポチっとおねがいしますぽ!!

×

非ログインユーザーとして返信する