ブログ3周年イベントに参加させて頂きました。

こんにちわ
せんです。



先日はブロガーであるフィリラさんの
ブログ3周年のイベントに参加させて頂きました。


改めまして
おめでとうございます!
そしてお疲れ様でございます。


よく頑張った!
えらい!!
賞金ください!!(殴






イベントは大勢の方が来られてまして
大盛況でしたね。

後ろで仁王立ちしている方から、
なにか異様な圧を感じます。


かくれんぼ&ドルボレースという革新的な
イベントでしたが、せんは最初に見つけなければ
ならない「スプルギティ君」を見つけられ無かった為、
レース要素楽しめず。



夕方5時になってみんな家に帰ってからも
まだ探し続けるという子供の頃のトラウマが蘇ってくる
そんな感慨深いイベントでした。(泣




スプル君を探すせん。
全然見つけられない。
忍者の末裔かあなたは・・!


しかし他の方々はあっさり見つけていたらしいので
せんがただ単にかくれんぼが
下手ということなのでしょう。






表彰式。

手前のグラサン黒パーカーどわこの異常さが
際立ちます。
そのタイヤはスタッドレスですか!









フィリラさん司会進行
お疲れ様でした!


参加賞が豪華でびっくりでしたよおおおお


参加させて頂きまして
ありがとうございました!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










今日は釣りするぞー!!










よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する