好きな天気は。

微妙に真剣に考えちゃうんですよねえ
バトンちゃんの質問は。


今回は「好きな天気は?」

でしたね。


面倒くさいので即答で
「晴れ」と答えましたが、
大抵はそうだろうと思ったら
アストルティアは広かった。




これは皆さんの答え。




◆「湿度の低い晴れ」


考えてマスねえ
確かに晴れは晴れでも
湿度の高い晴れはつらい。










◆「台風」


なんで好きなの。










◆「竜巻」


だからなんで好きなの。
天気なのかあれは。










◆「槍」



・・・・盾。







まあいろいろありましたけど
意外だったのは「雨」が多かったこと。
しとしと降る雨音が
癒やしになっているのでしょうか。




せんは晴れが多いと野菜とか果物が
豊作になるので
晴れも雨も好きですね!!


結局は食べ物かっ!!






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する