さ、寒いぞ。絶品ミルフィーユ。

こんにちわ
せんです。


朝晩が寒い!
暖房を点けようかどうしようか
迷うほどです。


そんな朝には、
ホットなコーヒーを片手に
ちょっとおしゃれなミルフィーユを
食しましょう。


羽田空港で
ルピ姉ちゃんが探し出してきた一品。
ミルフィーユと言えばベルンが有名ですが、
これはどこのものなのでしょうか。
裏面を見てもよくわかりませんでした。






うーん。

すごく美味しそうw


見た目が美味しそう過ぎて
笑ってしまいました。
ホワイトチョコレートが大好きすぎて
困ってしまいますね。


実際に食べてみたのですが、
これはすごく美味しい。


ベルンのような上品なチョコではなく、
がっつり濃厚なチョコの味がする
ミルフィーユです!



誰か食レポの仕方を教えてください。






◆転生モンスターハンター!!


せんが転生モンスに見える!
とか言う声もちらほら。


確かに色がそれっぽいけど!

意外や意外。
3日も続く奇跡。


最初は先が長いなーと思っていましたが、
やってみるとなかなか楽しい。
ですが、時間がかかる・・・。


コツコツとやっていきましょう。





本日の転生モンスターはこちら。

じんめんじゅの転生モンスター
「ちょうろうじゅ」


モガリム街道の真ん中辺に生息。
木の化け物。
いい色してますね!
大体100匹前後で出会うことができました。



ちょうろじゅって変換したら
超老樹ってでた!
強そうで弱そう!!w


ちょうろうじゅ 達成!
かたがきは「長老」
ベタですねえ。





レア宝箱の中身は。

えーと。
宝珠のレア箱だったか。
まあいいか。






次行ってみましょう。


場所はペシュヤ地下空洞
パペットロープさんです。


ここは数が多くて湧きも早く、
大体50匹くらいで
出会うことができました。

こちらがパペットロープさんの
転生モンスター
「ワイヤーマン」
です。


ロープからワイヤーに変化。
硬くなりましたね(小並感



ワイヤーマン 達成!!


かたがきは「しばり」
鋼線怪人てw



レアドロ!!

童話ゆうわくの弓をゲットしました。


いらないけどレアドロってなんか嬉しい。
欲しい人あげます。






◆転生モンスターハンター
 せんのハント履歴


◎とろろ将軍   真のコニウェア平野
◎キラーピッケル ロンダの氷穴
◎大ナスビナーラ ツスクル平原

◎とげこんぼう  ランガーオ山地
◎ちょうろうじゅ モガリム街道
◎ワイヤーマン  ペシュヤ地下空洞 


順調順調。



まだまだいきますよおおお!









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する