なんだかんだロールケーキ。

こんにちわ
せんです。


冬は必ずやってきますが
今年は早いですね。


マイナス20度とかどんな試練なんだほんとに
まったく。


そして雪も多いよ雪も。
いまからこんなに降ってたら
クリスマスとか正月分の雪がなくなっちゃいますよ~~!
冬将軍さん!!


将軍と言えば
こちらも将軍ですね。


ギュメイ将軍。


ドラクエ9で登場した
人物らしいのですが、ほとんど
覚えがありませんね。


ガナン帝国の将軍で
豹頭の獣人だそうです。
ゴレオン将軍、ゲルニック将軍と並ぶ
三将の一人。
武人らしい武人で、根は真っ直ぐな人。


うーん。
9の話はすごく面白かった記憶がありますが、
何故でしょう。登場人物がでてきませんな。


見た目が格好いいですね。
今から楽しみです!
しかしコインボスは暗黒魔人あたりで
止まっているような・・・・。







唐突にハンバーガーですが、
マックのデラックス路線のハンバーガー
その名も
「アメリカンデラックスバーベキュー ビーフ」





これ、激うま!!!






これは一度食べてみるべし!
大雑把だが濃厚でしっかりとしたソース。
最初チーズかと思ってたら
全然違った。
なんかよくわからないけど
すごく美味しいソース。
そしてお肉がジューシー。
決め手はソースか。
ぜひ一度お試しアレ!!


マックへGO!!






リアルが忙しくなる年末年始。
体に気をつけて
長くドラクエしましょう。





早くバージョン4にいきたい!!!




良ければぽちっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する