そしてロールケーキへ。

見てください。
このドノーマルなお家。



井戸なお家とか雲のお家とか
すごくうらやましい。


掃除や縫い物をしてくれている
コンシェルジュの表情にも
どことなく翳りが見えます。




よし、リフォームをしよう!











夜まで
作業は続く。







そして完成の時・・・・!!










ビフォー。








アフター!!


ハウジング、まだまだ遊べそうです!




バトンちゃんもリフォームの
お祝いに駆けつけてくれました。


ゴールドください。











なんだかんだロールケーキ。

さてさてこれは一体なんでしょうか。









この断面は・・・!












キター!!


真っ赤なロール。


その名も
「トーキョージュエルロール ルビー」







この辺りからよだれが
ほとばしりました。















そうです。
東京土産のオススメロール。
ロールケーキ専門店の
「ARINKO」さんの
ロールケーキ。


今まで食べたどのロールよりも
美味しかったといっても過言ではない!


口に入れたときのとろけるような
溶けるような甘くてすっぱいなんというか
とにかくうまい。


気になった方は是非に!!!





バージョン4が大好評の
ようですね!


正月休みで
とつげきしたい!!!







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する