冬限定ちよこれーと。


こんにちわ
せんです。


平日はログインしても
雇われ報酬を頂くだけで
ほとんど何も出来ませんね。


日替わり4万があれば
テンションもあがるというものですが
なかなか来ないものです。


今年も残りあとわずか。
マヨ団長のテンションアップダンスで
なんとか頑張っていきましょう。











最近スーパーで見かける
このチョコレート。

・ラミー
・カルヴァドス
・バッカス


洋酒が使用されている
チョコレートですね。
冬限定と書かれています。


注目すべきはアルコール分の%。
驚愕の3.2%
これは度数のことなのでしょうか。


普通の缶ビールで5,6%ですから
結構高いですね。


せんは洋酒が全く詳しくないので
カルヴァドスとか良くわかりませんが
有名なものなのでしょう。



中身はあれです。
LOOKみたいな感じ?
わかる人にはわかるでしょう。


一つ食べてみましたが・・・













酔う!!
かもしれない。









一つしか食べませんでしたが
想像以上に入ってます。
洋酒が!
どばーっ!っと口の中に広がる洋酒と
甘いチョコレートですごく美味しいけど
酔いますねこれは。


一日一粒でいいですな。



お酒が入っているので
車を運転する方はご注意ください。
飲酒運転絶対ダメ!!



すごく美味しかったので
見かけたら是非に!!






でわでわ
良いドラクエライフを。













よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する